🏈RPOシリーズまとめ

雑記

マッデンでの攻略をやってるのですが、やっと一通りのRPO攻略が完成しましたので、リストを載せておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RPO攻略動画リスト

基本的にはゾーンディフェンスでどう防ぐかにクローズアップした動画なります!

各動画の概要欄に目次を作成しています。時間をクリックしてもらえればすぐ飛べる様になってますので、見たい所だけピンポイントでご覧になって頂くことも可能です。

一時期、RPO主体でやってましたが、非常に神経使います😅

RPOを導入した感想

パス方向に相手のカーソルがあったら投げない、選手が後ろに下がった時のみ投げる、反則やロスヤード覚悟して使うぐらいの感じなら、主体で使えなくもない。けれど集中力が切れれば即int

手探りーぐのseason5で導入してみて、そんな印象でした。

RPOはオフェンスで使用する分にはなかなか怖い。だったら、たまに使うのが良いのでは?と思うが、試合を通して少し使う程度では見極めの感覚が追いつかない。そしてそれが命取りになる事も少なくない。なので相手のコールを読み切った時以外は使わない方が良い。

とは言え、防ぐ場合は対策を知っておいてかなり損はない。

 

RPO全集(使い方と防ぎ方) その1

RPO全集(使い方と防ぎ方) その2

RPO全集(補足) その3

RPO全集 goal line編

タイトルとURLをコピーしました