月で見た時間配分/my stats

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

「my stats」というアプリで作成してみました!時間の割合は月だとこんな感じか


ジムとその移動時間を入れた場合、3割は割かれる
ジムをやめるのはキツイけれど、もっと時間が欲しいのと金を抑えたい
ただ、思考はやめて1割ぐらいは身体を動かすのに割きたいとは思う

何気にマッデンに費やす時間が多めだけど、動画作成もしている為、ただゲームするよりは大分時間を充てています。

歌ってみたに関しては歌うこと自体はまだスタートできてません。まだDTMいじりや、機材のセッティングなどに費やす時間が大半です。

アラウコ関連に時間を割いてる配分は大きいですが、世間にお披露目するのはまだまだ先になりそうです・・

タイトルとURLをコピーしました