参加者急募!!)国内最大規模のマッデンNFLフランチャイズ再始動!

雑記

日本で唯一?のマッデンnflのリーグです。今回、season7まで続いたこのリーグが、心機一転して最初からスタートすることになりました。かつ、有志によって作られた力作のmadden23辺りのロースターになっています。こちらのリーグは日本国内でも圧倒的に参加者の多いリーグです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手探りーぐ再始動!参加するなら今!!

 

 

⬆️ご関心のある方は、ご連絡はこちらの歴者さんまでよろしくお願いします🙇‍♂️

生身の方が多く入ってるリーグは稀!

実際、32チームフルでユーザーが参加するリーグは稀で、海外も含めて通常多くて15〜18チームくらいの印象があります。そんな中で、手探りーぐでは、32チームフルで参加してるシーズンも度々あります。その為、時には海外の方まで参加希望が来るほどです。cpu戦でなく生身のユーザー達とフランチャイズで対戦したい方には特におすすめです!アメフト経験者から未経験者まで様々な方が参加しており、アメフトをより深く知りたい方にもおすすめかもしれません。

H2Hでは体験できない濃厚な試合!

特にマッデンが上手くなり方は参加して損はありません。グリッチも禁止の為、フェアな試合が出来ます。コミッショナーの方がチェックしている為、本当に快適です。ほんとお一人でよくやられてます。

沢山の知識を得る事も出来る!

そして、幾人かの方は惜しみなく色々な事を教えてくれます。マッデンは防ぎ方が分からないと、ガンガン通されてしまうコールがあったりもしますが、その対策なども知ることが出来ると思います。このパスの意図は?、どうしたらランが出せる?もしくは防げるの?その様な知識を得る事もできると思います。

ライバル関係で思わぬドラマも生まれる

私は前の手探りーぐでは、DETを選びました。正直、始めた当初はどうしようもない試合も多かったです。ただ、最終的にはN北の面々との対戦は勝ったり負けたりで、毎度熱い試合を繰り広げる事になりました。

相手の手の内を知る事で、互いにイタチごっこみたいになりつつも、相手を攻略できた時に達成感は感無量です。

そして中には、「陵辱魔」と呼ばれる通り名まであるプレイヤーまでいます。手探りーぐ内でも、何人かの名物オーナーが彩を添えています。

レベルは高めですが、実力はしっかり伸びてくる!

私自体、シーズンによっては0:63ぐらいで敗北なんてザラにある時もありましたが、今ではプレイオフに6割がた出れる様にはなりました。

ただ、フランチャイズは特にモラルやovr、スキルの関係で自身の腕では覆せない程、差がある対戦も出てくるとは思います。また試合中に一方的になると、cpuが関与するモメンタムで理不尽な状況に陥る事もあります。なので、惨敗しようと自信をなくす必要もないと思います。逆に言えば、チームが強ければ多少腕や知識なくても、良い結果を残せる場合もあります。

腕も大事ですが、チーム育成という点からフランチャイズを楽しむ事も出来るとは思います。選手の引退によりチームの没落、逆に強い選手が入る事により飛躍的にチームが向上する場合もあります。

マッデンをより上手くなり方には特におすすめ!

もっと強くなり方、腕試しをしたい方、心機一転したこの機会に参加しない手はないです!コミッショナー初め、多く方がより多くの方が楽しめる様に日々工夫しているので、非常に快適です。私は、難しい事は分からないので、手探りーぐのフィールドで気軽に1ユーザーとしてプレイしている立場です。こんなしっかり整備してくれてるリーグはまずないと言えます。本当に参加して良かったです。チーム選びは希望者が被れば抽選ですが、ご自身の贔屓のチームで参加したいなら、season1の今です!

是非、ツィッターの方ででも「歴者、スタバ」さんのほうまでご連絡ください🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました