手探りーぐseason3の視聴数top 5(4/1時点)

雑記

歴者さんのツィートを見て面白そうと思い、私も視聴数を調べてみました。top5までですが、それぞれの試合に一言添えてまとめてみました✍️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

season3 視聴数ランキング

必然的に配信をしてないチームとの対戦が上位にくる傾向はありますが、どちらにしてもGBは注目の的なんだと思います。

また成績上位チームとの対戦が視聴数が多かった中で、あるカードがtop3入りしていたのは、嬉しかったです。

1位 vs NO(だいさん) /week 14

🏈#73 DET vs NO /Week 14 ~手探りーぐ22 Season 3
多くの方からコメントを通して、沢山の為になるアドバイス頂きました!大分、今後に生きる事ばかりでした!ありがとうございました🙇‍♂️----------------------------------run Dはあんまり試せなかったけど、手応...

カマラカマラカマラカマラがチャット上で飛び交った記憶も久しいです。正に飛ぶ鳥を落としチャンピオンシップまで上り詰めたNO。ヒットスティックの恐ろしさを身を持って体験した試合でした。また微かなPOの可能性がかかった試合でもあり、ここで希望が絶たれました。

2位 vsGB(デンジさん) /Week 2

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

同地区対決と言うだけでなく、様々なチームからも注目されているGB。そして、GB戦に関してはより詳しく解説しており、解析者としては毎度モチベの上がる戦いとなってます。来季も楽しみです!

3位 vs CHI(おんびーさん) /week 10

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

同地区戦がより面白くなる兆しを感じる一戦でした。おんびーさんの漢らしい戦い方に圧倒された試合。また、実際この試合は連敗から反撃の狼煙となる試合として広告も出していたので、視聴数が伸びたかもしれません。

そして、1番悔しかった試合。初スパチャまで頂き、気合も入ってたぶん、次まじ頑張ろうと決意した戦でした。

4位 vs DEN(歴者さん) /week3

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

言わずと知れた強者、そして今回のスーパーボウル覇者である歴者さん。season3は特に凄まじく、このチームを止めれる人はいるんだろうか?と思うぐらい圧倒的でした。劣勢の時の立ち回り、強ovrチームとの戦いを考えさせられる貴重な一戦となりました。また序盤はしっかり「見」をしてくる為、勢いを感じないので、いけんじゃね?と錯覚しがち。そして、後半には後の祭り、それが歴者タイム。

5位 vs TB(まっでんふぁんさん) /week7

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

このseasonで抜ける事になったまっでんふぁんさん。回線状況が芳しくないようで、普段から2ptをしなくちゃいけない程でした。回線が悪い環境での立ち回りや試合運びを勉強させてもらいました。また、いつか対戦したいです。

番外編 vs MIN(こーきさん)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

同地区で視聴数がtop5入りしなかったのは、こーきさんも配信している為、視聴してくれてる方が分散しているからかもしれません。

毎度の同地区の戦いは楽しみです。今回はランストップがテーマのシーズンであり、特に対戦を楽しみにしてました。けれど結果は自身の考えた対策は、勘違いも多く、空回りしました。4月に入りさらに繁忙期ですが、来季は時間の許す限り、少しでも対策に時間を使えればと思います。

タイトルとURLをコピーしました