reface第三弾作成と、キャラの相性考察

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「reface第3弾作成と、キャラの相性考察」

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "「reface第三弾作成と、キャラの相性考察」 今回は当てはめた人物画と名前も動画に載せてます。 🔵1曲目: #ラゲルサ ラゲルサとrefaceはなかなか相性が悪く、アイシャドーが強めに出てしまい不自然にパンダメークみたいになってしまうことが多いです。唯一上手くいったのが、「ah〜スーパーカワイイ」でお馴染みのグウェン・ステファニーのこの動画でした。ただグウェン要素の方が強いのか、ラゲルサの原形は結構なくなってしまってます。アブリルあたりも上手くいくのかなぁ。 🔵2曲目: #希望のチャスカ チャスカはrefaceでは眉毛が濃く映りやすく、眉毛がちょっと欲しい動画だなという時にはチャスカが良さげでした。このカイリー・ミノーグの動画は人物を当てはめると貌が分かりづらくなる顔が多かったので、ハッキリ顔を見せるためチャスカを採用しました。ちなみチャスカはrefaceだとかなり別人になってしまうことが多いです。ほんと微かにチャスカの面影はあるとは思いますが、、 🔵3曲目: #パイカビー ジャスティン・ビーバーに当てはめてみて、気付きました。パイカビーはジャスティン・ビーバー系統の顔だったったんだと。refaceをいじってて思わぬ発見が幾つかあります。 🔵4曲目: #オンゴルモ #0ngolmo こちらはコメントでオンゴルモが良いという意見を頂いたので、オンゴルモに合いそうな動画を探して見つけたのがこのheroでした。 他のキャラだと安室さんがアップになる場面で頬が変に下膨れしてしまうことが多かったのですが、オンゴルモだけは気にならない感じになりました。顔のパーツのバランスって、シビアだなと思った一曲です。 ---------------------------------------------- ここで使ったキャラについてお知りになりなりたい方は、この投稿に掲載されてる「#名前」をクリックして頂ければ、キャラ個別の投稿に飛べます。 インスタではurlを貼っても飛ぶことは出来ません。もし原曲を観たい方がいましたら、私のブログの方にそれぞれの原曲へ飛べるようにしてありますので、宜しかったらそちらをご覧ください😊 🔴検索の仕方 私のプロフのリンクから飛ぶか、もしくはグーグル検索などで ブログ名:スソネンポロペ半島⇨ブログ内検索「第三弾」 #refaceapp #reface相性 #GwenStefani #HollabackGirl #KylieMinogue #CantGetYouOutOfMyHead #JustinBieber #HolyftChanceTheRapper #安室奈美恵 #Hero"
281 likes, 8 comments - heroherotes on September 19, 2020: "「reface第三弾作成と、キャラの相性考察」 今回は当てはめた人物画と名前も動画に載せてます。 🔵...".

今回は当てはめた人物画と名前も動画に載せてます。

1曲目: 「Gwen Stefani – Hollaback Girl」

ラゲルサ

ラゲルサとrefaceはなかなか相性が悪く、アイシャドーが強めに出てしまい不自然にパンダメークみたいになってしまうことが多いです。唯一上手くいったのが、「ah〜スーパーカワイイ」でお馴染みのグウェン・ステファニーのこの動画でした。ただグウェン要素の方が強いのか、ラゲルサの原形は結構なくなってしまってます。アブリルあたりも上手くいくのかなぁ。

2曲目: 「Kylie Minogue – Can’t Get You Out Of My Head」

チャスカ

チャスカはrefaceでは眉毛が濃く映りやすく、眉毛がちょっと欲しい動画だなという時にはチャスカが良さげでした。このカイリー・ミノーグの動画は人物を当てはめると貌が分かりづらくなる顔が多かったので、ハッキリ顔を見せるためチャスカを採用しました。ちなみチャスカはrefaceだとかなり別人になってしまうことが多いです。多少は要素あるのかなぁとも思いますが。

3曲目: 「Justin Bieber – Holy ft. Chance The Rapper」

パイカビー

ジャスティン・ビーバーに当てはめてみて、気付きました。パイカビーはジャスティン・ビーバー系統の顔だったったんだと。refaceをいじってて思わぬ発見が幾つかあります。

4曲目: 「安室奈美恵 – Hero」

オンゴルモ

こちらはコメントでオンゴルモが良いという意見を頂いたので、オンゴルモに合いそうな動画を探して見つけたのがこのheroでした。他のキャラだと安室さんがアップっになる場面で頬が変に下膨れしてしまうことが多かったのですが、オンゴルモだけは気にならない感じになりました。顔のパーツのバランスって、シビアだなと思った一曲です。

 

タイトルとURLをコピーしました