今回の動画は可愛さ少なめで!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

クール、スタイリッシュ、エキゾチック、妖艶、ワイルド、他にはどんな表現があるだろうかと思うこの頃です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キュート系が少なめの動画

今回の動画はキュート系が入ってはいないかもしれません。強いて言えば、E-Girlsの動画のオロンページョがややキュートな笑顔があるか。

アドリアナ・リマ <オンゴルモ>

私のキャラの中では、キリッとした感じ?の女性を表現したい場合は、オンゴルモを起用することが多いです。アッシャーも出演しているアドリアナ・リマの登場する、元動画もカッコ良いです✨

水原 希子 <グアティコール>

水原希子さんって素敵なスタイルをしていると、改めて思いました。車の写ってるシーンで振り向きざまな感じが衣装共々カッコ良かったです。グアティコールがより素敵な感じに見えました。

ハピネス 「チャオ チャオ」<レポビーア>

レポビーアは特に東南アジア系の感じにマッチするように感じます。レポビーアの絵自体はあまり健康的には見えませんが、refaceにかけるとやや健康的に見えます✨

サニー・レオーネ<オロンページョ>

サニー・レオーネを検索してみると、セクシー系の動画が幾つか出てきました。どういうことかと思って調べてみると、どうやらセクシー女優さんのようでした。また今回refaceで使われてる動画を見つけることが出来なかったので、今回は彼女が出演してるミュージックビデオを載せてます😊
ちなみにオロンページョ以外は両手を頭にかけているポーズが違和感がありました。

またこのような妖艶さにおいては、オロンページョ程似合うキャラは、現状ではいないかなと感じます。他のキャラでやるとそのシーンが顔の割に体が、どうしてもイカツク写ってしまいます。彼女のように存在感のあるセクシーな方は、オロンページョぐらい強調力のある顔でないと合わないみたいです。

イー・ガールズ「シンデレラフィット」<オロンページョ>

まさにクールといった感じから、スタイリッシュ、アクティブな可愛らしさまでいろんな面が出ているように見えました。個人的にはバイクに腰掛けてる正面を見つめる感じが良かったです。

タイトルとURLをコピーしました