「アラウコの叫び」の進捗状況

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

現在今まで作ったシナリオと、資料を照らし合わせて、実際の歴史に則した内容に修正中です。ここまで具体的な資料があることに正直驚きました。

私は在宅で仕事をしていたのですが、よりドラマ作成に時間を割きたい為に、またコロナにより稼ぎがキツくなってきたのもあり、仕事を変えることにしました。おそらく仕事を始めたばかりでは、ドラマ作成に費やす時間がまるで取れないです。そのため、「アラウコの叫び」の再開は、おそらく三ヶ月後になりそうです。そして、今後は少なくとも3話づつストックして、毎週1話更新していけるようにしたいです。

最新話を楽しみにしていただいてた方本当に申し訳ありません。
ただ、再開の折には毎週更新しますので、どうかそれまで「アラウコの叫び」のことを片隅にでも、覚えていただけたら幸いです。

私自身、このまま頓挫しないように強い意志で、新たな生活を始めたいと思います。
何の為に仕事を変えたのか?そのことを忘れずに新たな仕事に向かいたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました