禁煙23日目と「16名の強者」シリーズ残り3名

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
レモレモ

-レモレモ-(16名の強者衣装 )
いかにも戦士という感じのキャラを16名の中にも作りたくて、レモレモのルックスはこのような形になりました。
情報によると強力な槍を持つ、パワフルな人物の様でした。実はこの服は「近所のおじさん」的な人物である「アンティマン」に当初採用したものでした。しかし上手く顔に馴染まなく却下となり、やっとこの衣装が合う人物が現れました!アンティマンはep2の最後にラウタロ達にモゴモゴ話してるキャラです。

⭕️「16名の強者」シリーズ残り3名

連日投稿して来た「16名の強者シリーズ」は、今回の人物レモレモを含め、あと3名で一旦終了となります🙇‍♀️✨
次のシリーズはイスパニア側のある一団のシリーズになります⚔

ちなみにあと3名で終了だと14名じゃないの?と思った方もいるかもしれません🧐
実は今回のシリーズでは未発表となる2名(カウポリカン、トゥカペル)は主役級の人物である為、頻繁に登場しても画像処理がし易いようなルックスにする必要もあります。また主役級である為、もう少し練り直したいのもあります。
特にカウポリカンは迷ってます。カウポリカンはアニメ化もされていたりもするのですが、基本ワイルドな感じで描かれているようです。史実でもラウタロ級の人物、もしくはそれ以上に捉えられている場合もあります。
しかし、私の作成したカウポリカンは少々地味目で渋い感じにしています。このまま渋めで行くつもりですが、主役級のルックスをどう演出していくか、閃きが降りてくるの待ってます。その間にまずはイスパニア勢を整えようといった感じです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙23日目

禁煙に関して調べてみて面白い資料がありました。48〜72時間で身体からニコチンが完全に抜けるとありました。2〜3週間身体の循環が回復し、歩行が楽になり、5年で肺がんの確率が半分まで下がるとありました。
確かに現在2〜3週間ですが実際そのような変化が出て来たことを感じます。

禁煙期間の貯蓄

一度でもタバコを吸ってしまうと、今まで積み上げきた良い効果の貯金みたいなのものが、一気にリセットされるというようなことが書かれてました。そんなオーバーなという感じもしましたが、それを知って余計タバコを吸うことが今後なくなっま気がします。
おそらく中毒や依存し易い人は、極端な性格をしている部分があるかもしれません。一度健康になろうとすると極端に健康人生を歩もうとするかもしれません。極端で生きると何処かで何かが破綻するかもしれないので、なるべくはバランス良く生きたいです。しかし、今回の一本吸ったらリセットという考えは、極端に信じようと思います笑

タイトルとURLをコピーしました