ネフェルティティ動画第二弾!

アフリカ

-ネフェルティティ(片目バージョン)-

リクエストお応えして、ネフェルティティの片目バージョンの動画作成してみました。

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "-ネフェルティティ(片目バージョン)- リクエストお応えして、ネフェルティティの片目バージョンの動画作成してみました。 寵愛されなくなってしばらくして、チャリオットで街を流しさすらうみたいな作品です。男性的?な行動かもしれませんが、、 ネフェルティティは、チャリオットで事故死して、歴史から姿を消したとも言われています。こちらの場合は、イクナートン(アメンホテップ4世、アクエンアテン)からの寵愛されなくなって、歴史の記載がなくなったケースを想像して作成してしみました。 寵愛されなくなり引きづりつつも、それでもより凛々しく、魅力的に生きるみたいなイメージで作りました😊 白黒決別できてないとしても、輝けるみたいな🌟 確かに現在のエジプトは、ピラミッドの傍に近代感があり、混ざり合ってる為、古代エジプトの景観が損なわれてもいるかもしれません。しかし、それでもやはり古代エジプトが生み出した物は荘厳なのではないかと。そんな想いを少し入れて作りました。 ※追伸 ピラミッドの付近にあるのはマックではなく、ピザハットやkfcでした、、 記憶違いか、、 マックもあるみたいでしたが、どちらかもいうとピザかフライドチキンだったなぁ、、 -------------------------------------------------------------- ネフェルティティは強い女性という印象の反面、内面は弱く、繊細?な部分もあったのではないかという話を聞きました そこでパッと思い浮かんだ曲は、LutriciaMcNealのAintThatJusttheWayでした。強いというよりは、とにかくパワフルな歌声に圧倒される曲です。しかし、その反面歌詞で述べられている内容は、繊細なところを覗かせています。 歌詞を改めて見てみると、ネフェルティティとリンクしやすく感じました🤝 もう、これしかないと思いMVを作成しました! -------------------------------------------------------------- 使ってる曲は正に失恋を引きづりを感じつつも、魅力的な雰囲気に溢れています♫ ※この曲が気になった方は、わたしのyoutubeの再生リスト、(柔)にピックアップしているので、よかったらご覧ください。 動画の歌手はカバーされている方で、本家はさらにパワフルです! #ネフェルティティ #イクナートン #アメンホテップ4世 #アクエンアテン #エジプト #チャリオット #AintThatJusttheWay #LutriciaMcNeal #patbenesta #歴史動画 #歴史好き #ai画伯で作って貰った絵で動画作成してみた #ai画伯 #輝き #決別できてないとしても #herohero02"
205 likes, 4 comments - heroherotes on July 7, 2020: "-ネフェルティティ(片目バージョン)- リクエストお応えして、ネフェルティティの片目バーシ�...".

寵愛されなくなってしばらくして、チャリオットで街を流しさすらうみたいな作品です。男性的な行動かもしれませんが、、

ネフェルティティは、チャリオットで事故死して、歴史から姿を消したとも言われています。

こちらの場合は、イクナートン(アメンホテップ4世、アクエンアテン)からの寵愛されなくなって、歴史の記載がなくなったケースを想像して作成してしみました。

 

寵愛されなくなり引きづりつつも、それでもより凛々しく、魅力的に生きるみたいなイメージで作りました😊
白黒決別できてないとしても、輝けるみたいな🌟

確かに現在のエジプトは、ピラミッドの傍に近代感があり、混ざり合ってる為、古代エジプトの景観が損なわれてもいるかもしれません。しかし、それでもやはり古代エジプトが生み出した物は荘厳なのではないかと。そんな想いを少し入れて作りました。

TikTok - Make Your Day

————————————————————–

ネフェルティティは強い女性という印象の反面、内面は弱く、繊細?な部分もあったのではないかという話を聞きました

そこでパッと思い浮かんだ曲は、LutriciaMcNealのAintThatJusttheWayでした。強いというよりは、とにかくパワフルな歌声に圧倒される曲です。しかし、その反面歌詞で述べられている内容は、繊細なところを覗かせています。

歌詞を改めて見てみると、ネフェルティティとリンクしやすく感じました🤝
もう、これしかないと思いMVを作成しました!


失恋的な話から非常に脱線しますが、、ずっと良いこと(悪いこと)ばかり続かないということは私も意識して生きております

個人的には良い時というのは、誰でもわりと凄い感じになる印象があります

しかし、周りを見ていると悪い時が続く時の立ち回りで差が出るように感じます

良い事を維持し続けている方もいますが、そのような方は何処かで、維持する事に支配されているように見える方が多いように見受けられます。そしてその反面、人一倍支配欲が高かったりします

全てのケースがそうではないですが、

支配欲の高さとは普段囚われいるから増幅するのかなと思う事があります

サドマゾじゃないですが、普段何かを支配している割合が高い人のの方がマゾ?的な感じもします

仕方なくマゾ的に順応するケースもあるかもしれませんが

個人的には、良い流れも、悪い流れも受け入れて、共存していくのがあってる感じがします

どうも柳的な感じが性に合ってると思うこの頃です

 

タイトルとURLをコピーしました