禁煙18日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

アイナビーリョ-(#マプチェ衣装その他)

ペンコのアイナビージョとして知れ渡っていた人物。

ラウタロ達英傑が台頭する以前の英雄。

キラキュラ?、アンダリエン、ペンコの戦いでペドロ・ヴァルディビアと三度?戦う。

老いてはいるが第一戦で指揮をする歴戦の戦士というイメージで作りました。派手な装飾と豪華な腰輪を付けた体格の良い翁。

本来は中年ぐらいの感じだと思いましたが、名のある老戦士を作りたくなり、このルックスになりました。衣装も年季の入った民俗感のある感じを目指しました。

一番上にあるものが採用したバージョンで、その後の二枚は却下になったものです。白髪バージョンややや険しい顔など色々試しましたが、顔に関しては作成したシナリオなども考慮すると、結局最初のものが良いかなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙18日目

何かチャンピックスが減っていくのが名残惜しい気分です。

そして、チャン無しでも生活していけそうに感じます。服用するのに日にち開けたりしながら利用するのも効果的なのか聞いておけば良かったです。

1週目のプログラムの仕方を見ていると、間を開けずに毎日飲んだ方が良いのかなとも少し思うのですが、おそらく間隔を空けても平気かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました