4/17(日) 16:00(もしくは16:30) キックオフ DET vs GB week5 手探りーぐ season4

雑記

ついに来たGB戦! スケジュール調整完了後、デンジさんが放った一言 「勝ちますよ!」 まるで不敵な笑みを浮かべてるかの様だった。 けど・・ そう、それでこそデンジさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DET vs GB

例年連勝のGBは、まさかの連敗スタート・・デンジさんは4月に入り忙しく、プレイブックを刷新する暇がない様で、一時期はリーグを休もうかと呟いてたぐらい。だから、そんな捨て台詞を聞けて嬉しかった😊

不調のGB

今季は序盤で2〜3ポゼリードされるという展開が多く、そのまま追いつかず敗北している印象。

けれど、私から見ると相変わらずの彼の怒涛の追い上げが健在であり、黒星がついてるだけで実力が衰えてるわけではない様にも見えます。

デンジさんの印象

デンジさんと言えば、例えこちらのコールが相手を止める可能性の高いコールを選んだとしても、しばしば通された記憶がありす。

高い操作スキル、高ovrチームを使い慣れているが故の強行突破、その辺りが特に突出している印象。 特定の得意なコールの練度の高さ。

こういったタイプは、厄介だ。

近年のマッデンでは

選手の強さがしっかり影響する為、彼の様なスタイルの方が相性も良い気がします。

また、プレイコールはシンプルに数種で極めるそんなプレイスタイルの方は、昔のデンジさんの感じは非常に参考になると思います。

かく言う私も、彼のコールを幾つも自分のPBに吸収してます。

試合にあたって

最近は彼が研究されている関係もあるからなのか、彼の手数が増えつつある。

大分DETのovrも良くなったが、まだDETとGBには、チーム全体のovr的には5以上の差がある。

とは言え、しばらくイベントでブーストがかかっており、全盛期は超えてはいるものの歴戦の英雄達が連ねる今のDETはovrの見かけよりは強力だとプレイしてても感じます。

今週は私も試合直前までマッデンは出来ないが、デンジさんも忙しそうなので条件は同じ。

しっかり対策して望みたかったが、時期が宜しくなく残念。

ちなみに手探りーぐ上では、まだ私は彼に一勝もしたことありません。

けど、最善を尽くし、そして選手達を信じよう。

タイトルとURLをコピーしました