久々のダンス動画!

雑記

久々にダンス動画作りましたー
前回脚中心だったので、今回は手も入れてみました👋

TikTok - Make Your Day

家にある仮面をつけて踊りました🕺
分かりづらいですが、「おかめ」とクチバシのある仮面を被って踊りました。


クチバシ付けての回転はブレが目立ってしまうけど、
きちんと回れたらかなり映えそう。

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "久々にダンス動画作りましたー 前回脚中心だったので、今回は手も入れてみました👋 家にある仮面をつけて踊りました🕺 分かりづらいですが、「おかめ」とクチバシのある仮面を被って踊りました。 クチバシ付けての回転はブレが目立ってしまうけど、 きちんと回れたらかなり映えそう。 回転バックブローをして、壁に手をぶつけて痛かった、、😓 酸素後薄くて、クラクラきたけど良い運動になりました☺️ #ダンス #おかめ #仮面ダンス #仮面 #ゴア #ダンス動画 #クチバシ #ステップ #回転バックブロー #酸素薄い #良い運動 #回転肘 #回転肘打ち #舞踏 #heroherodance"
210 likes, 4 comments - heroherotes on July 2, 2020: "久々にダンス動画作りましたー 前回脚中心だったので、今回は手も入れてみました👋 家にあ�...".

回転バックブローをして、壁に手をぶつけて痛かった、、😓

酸素後薄くて、クラクラきたけど良い運動になりました☺️

タイトルとURLをコピーしました