禁煙5日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
レンゴ

-レンゴ-

ペテゲレンの甥。カウポリカン、トゥカペルと並び身体能力の高い印象を受けました。
また血気盛んなタイプのように見受けられます。

すでにカウポリカンとトゥカペルの絵は出来上がってます。そこで、両者とは近くない容姿にし、レンゴに関しては目力が強く、獰猛そうな雰囲気を表現してみました。

目力といえばラウタロが強い感じの為、ベースとなる顔を作り、そこにラウタロの目の要素をブレンドして、この顔になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙5日目

なんとなくではありますが、薬の影響かタバコを吸うとやや気分が悪くなるような気がします。ただ、病気になったりして、咳き込んでいようとタバコを吸い続けているようなタイプだった為、気持ち悪くっても吸ってしまいます。
特に仕事の休憩中などは、どうしても。
あと3日後には完全に禁煙スタートになるのですが、ちょうど仕事も休みに入る為、ニコチンを抜くのには良さそうです。

チャンピックスは、最初の1週間は薬を飲み続け、タバコを吸っても美味しくないことを体感させる時期となってるようです。もちろんまるで吸わないで、二週目に臨めればなお良いですが。実際禁煙でコメントをくれた方々の中にはそのパターンの方もいましたし。

私のように吸ってしまうタイプは、2週目からタバコの本数ゼロを目指すことになるかもしれません。とは言え、抑えるようには務めてます。

本数18本、わりといってしまった、、

体重75.8キロ

そして、そんな心境が今のレンゴの顔にも現れているかもしれません😓

タイトルとURLをコピーしました