禁煙3日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

 

上の画像は、アラウコ関連のリンコーヤという人物をイメージして容姿を作成しました。リンコーヤは巨人のような体格をしており、筋骨隆々の老練な統率者です。

おそらくリンコーヤは「16人の強者」の内の1人です。

これから「16人の強者」と思われる人物にあてた絵を毎日、作成していきます。ただ、16人の中でも特に目立っていたトゥカペルに関しては、実際のyoutubeの公開で姿が初登場になります。そのため残りの15人を先行公開していきます。

新しい仕事に集中する為、しばらくはアラウコの資料を読むだけの日々になります。そして、資料により多くの人物を知ることが出来た為、当面は1日1キャラ作成する活動になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙3日目

今日はすでに5本ほど吸ってしまいました。初日と2日目に抑えた反動か、、
薬の指示によると、3日目までは少量の薬を毎日1錠づつ飲むみたいです。
明日から、その薬が朝夕と2錠になります。

これから午後なのですが、今日も頭痛になるのだろうか。

午後経過

頭痛はありませんでしたが、眠気が酷かったです。ただ単純に眠かったのか定かではないですが。

実際昨日も眠かったのです。チャンピックスを飲むと運転しちゃいけないとも言われており、眠気を催す可能性もあると言われました。

今日は早めに寝て、明日の眠気を確かめたいと思います。

しかし、あれから7本も吸ってしまい、今日は計12本でした。

明日から最初の3日間が終了し、いよいよ軽めの薬が二錠になります。

果たしてどのような感覚を受けるのか、、

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました