禁煙19〜20日目と怪我

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

-コロコーロ-(#16名の強者衣装)

「アラウコの叫び」のオープニング・ソングでも登場するだけに、資料などを手に入れる前から存在や詳細を知っていた人物です。

脇役の中でも非常に目立つ人物だったため、ルックスを何度もチェンジして、最終的にこのルックスに落ち着きました。

顔に関しては初期に作ったものがベースとなっているため少し粗めになっています。目は真っ黒に加工しました。
個人的には、真っ黒な目から受けるイメージは、サイコパス?感があります。これが全て白目だった場合は、狂気があるサイコパス?もしくはモンスター感か。

黒目といえばウェス・ボーランドを思い出すなぁ。久々にブレイクスタッフとか歌いたくなりました🎤

どちらかというとコロコーロは、冷静に周りをマネジメントとする翁感があります。また多くの経験を経て、冷静な人物となった者の目としても、真っ黒な目がありかなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙20、21目

昨日今日とチャンピックスを飲み忘れていました。
そして昨日は再び仕事終わりに飲みにいきました。特にタバコを吸いたいという気分にはならなかったです。折角なので飲みきろうとは思いますが、もうチャンピックス使用しなくても良いのかもしれません。わずか20日でここまでになるとは

痛みは後からやって来る

昨日はお酒を飲みすぎしました、、アル中にはならないとは思いますが、起きた時非常に足が痛かった。歩きすぎだと思ってたのですが、お風呂に入ったら左手と左足が傷だらけになっていることに気付きました。どうやら転んだようでした。
そう認識してから、左腕の痛みにもやっと気付きました。大きな痛みの箇所があると、他の痛む箇所にはなかなか気付きにくいものですね。

タイトルとURLをコピーしました