禁煙6日目と誕生日

雑記

友達と集まって誕生会みたいなことをしばらくやってないなと、ふと思いました。
最後の誕生日を境に色々なものを卒業するつもりだったんだけど、結局ダラダラな時期が続きました。

それはそれで良かったかなと今は思います。人間急に変わることもあれば、変わらないこともある。何はともあれ、徐々に変わりたい自分になっていけばいいんじゃないかなぁ、、、
一番は継続が大事かなと思います。

今日は仕事が終わり、のんびり部屋で過ごしてます。地味な誕生日ですが、最近はこういう感じの方が落ち着く。たまにはっていうのはあるけど、それはたまにだから良い。

ちなみに
タモリ、土屋昌巳、みのもんた、斎藤工、菅野美穂、北川景子
どの人も8月22日生まれっぽい感じがします笑

夏休みに誕生日なので、学校で盛り上がることがない日でもありました。

星座占いなどを参考にする方ではないですが、少なくとも獅子座なんだって文字やイメージを認識することにより、それが心理に影響を及ぼしていることはあるかもしれないと思う時があります。そして夏休みだったことも笑
他の星座の方もでもそういうことがあるかもしれませんが、

——————————————–禁煙6日目

今年は今までの人生の中でも大きな変化があった年と言っても過言ではないです。なぜなら禁煙に挑戦しているため、、

いろいろ変化のある一年になりそうです。

誕生日ぐらいは、、、いや誕生日だからこそタバコに関しては意識したいと思います。正月に喫煙者に戻った経験があるため😅

今は、まだ4本まずまずの抑え具合になってきたかもしれません。

その後、、、結局10本に、、

体重は73.6キロと大幅に減ったのは、どうしてもデスクワークは眠くなってしまうので、今日の朝昼はカロリーメイトだけにしたからです。

タイトルとURLをコピーしました