禁煙19日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
オンゴルモ

オンゴルモ-(#16名の強者)

この人物もたびたび史料には名前が出てきましたが、容姿がいまいちはっきりしませんでした。16名のルックスは、なるべくかぶらないタイプを意識しては作ってます。オンゴルモに関しては、顔にインプラントがあるようなタイプにしようと思いました。

作って行くうちにバンダナを入れるのを忘れていたのに気づき、バンダナを作成しました。バンダナを考えているうちに角を付けたくなり、インプラントに角を加えました。

こういうキャラがいても面白いかなぁと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙19日目

最近、汗をかいても臭いがしなくなりました。いつもなら寝起きに嫌な臭いがしていたのですが、禁煙の効果と言えます。耳の裏の匂いなんかも無くなったのは非常に嬉しかったです。てっきり歳を経て臭いがするものだと思ってたので。

まああれだけタバコを吸ってて、身体から臭いがしないわけはなかったかもしれません。

禁煙すると23週間目で階段の上り下りが楽になると言いますが、息が切れなくなったのにはびっくりしました。

ちなみになぜか何気に脂肪も減ってきました。昨日の体重は73.6キロです。っと思いましたが、今測ったら74.8でした、、、昨日は幻か?!

 

そして今気付いたのですが、今日の夕方分のチャンピックスを飲み忘れてました。

確かに今日仕事に夢中になっていた部分はあったし、休憩時間はオンゴルモのルックスをどうしようかということばかりに頭がいってました。まさかここまでタバコへの意識がなくなっているとは、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました