禁煙17日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
レボピーア

レポビーア-(16名の強者)

この人物に関する情報は今の所少ないです。

若い酋長グアレモと、野性的な酋長カヨクピルに着手していた時に生まれた人物画です。グアレモ、カヨクピルの双方は情報を調べていくうちに、この人物画とは少々イメージが違うとなって行きました。

そこで情報が少なく、若そうなイメージもあるレポビーアに採用しました。私の構想しているレポビーアのシナリオと照らし合わせて、装飾を少々変えて、このルックスとなりました。

グアレモのルックスを作ろうとすると他のキャラが出来てしまう笑
創作あるある?かも😳
プレン、レポビーア、次は誰が出来るのか?ただ、随分グアレモの詳細も分かってきた為、そろそろ生まれるかもしれません。
グアレモはちょいキャラなので、なんでも良いと思ってたんですが、掘り下げると色んなエピソードが出てきて、採用取り下げが続いています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙17日目

今日は外仕事の方はお休みだったので、昨日の夜からお昼ぐらいまでアラウコの情報をまとめてました。そしてお昼に寝て、今起きた所です。

昨日は変な時間に目が覚めた為、チャンピックスの時間がずれました。アラウコの情報をまとめるのを開始する前にチャンピックスを飲み臨みました。以前なら調べ物をする時などは特にタバコの量は増えていました。

しかし、ほんとにタバコ吸わなくて平気になってきたなぁ。チャンピックスやるまでは、想像できてなかったです。

ちなみに体重は74.3キロでした。火曜日はわりと運動量が多い日なのあり、減ったのかもしれません。最近は寝る前は炭水化物は少なめにしてます。

皆様に感謝してます!

snsの力も大きかったと感じます。色んな方が私の禁煙に関してコメントをくれたり、交流してるのが余計禁煙をキープすることにつながっています。ここまで禁煙の投稿や会話しといて吸えないよなって、感じで踏み止まれてます笑

本当snsをやってみて良かったと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました