rather beでMV作成

雑記
  • 動画編集の息抜きしてたら、ついキャラ作りしてしまいました。こういう時って狙ってない分、思わぬ方向性のキャラが出来たりします。
TikTok - Make Your Day

ラゲルサ(北欧バイキング・ロズブロークの最初の妻)の娘にしようと思いましたが、ラゲルサ本人の若い時でもアリなような気がします、、この次の日の動画歌ってる動画あり。

ai画伯で作成した絵を加工して、歌わせています。

メインで歌ってる人物はラゲルサの娘としたつもりでしたが、この動画だとラゲルサの過去と現在的な感じで表現しています。
ます。

View this post on Instagram

ai画伯で作成した絵を加工して、歌わせています。 メインで歌ってる人物はラゲルサの娘としたつもりでしたが、この動画だとラゲルサの過去と現在的な感じで表現しています。 ます。 曲はClean Banditで「rather be」です。 本家のpvではアーティストとファンの表現ですが、歌詞的には遠恋的な曲だったので、直にそちらをテーマにして作成しました。 #ラゲルサ #歴史pv #動く絵 #ai画伯 #ai画伯で作って貰った絵で動画作成してみた #歴史 #歴史好きな人と繋がりたい #歴史好き #歌う絵 #ratherbe

A post shared by Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) (@heroherotes) on

曲はClean Banditで「rather be」です。
本家のpvではアーティストとファンの表現ですが、歌詞的には遠恋的な曲だったので、直にそちらをテーマにして作成しました。

 

タイトルとURLをコピーしました